営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

カスタマーエンジニアの叫び。 とりあえず営業はしません。


--/--/-- -- [Edit]


電車男

2008/01/19 Sat [Edit]

【ネタバレありです!!!!!!!!!!!!!】

















テレビで見ました。

テレビで見るのは2回目(と言ってもほかの媒体で見たこと無かった)でしたが、1回目と2回目で視点が全然違いました、と言うか、感情移入する相手が違った。

1回目は、主人公。
まあ、当たり前と言えば当たり前ですが。

2回目は、脇役の、実は夫婦だった夫の方。
妻はリビングで、夫は自分の部屋(戸で仕切られている)で2ちゃんを見てたわけですね。
喧嘩して家庭内別居とかすると、どちらか一方(または両方)が、帰るなりすぐ部屋にこもってしまうようになるんだよなぁ…




意外と感情移入しやすかった私は、3回目は引きこもっているときに、4回目は彼氏に(?)ふられたとき、5回目は漫画喫茶で見ることにしよう。うん。
Prev
やったーーーーーーーー
Top
営業日報~あの日のシシカバブーの味は~
Next
人のこと言えない

Comments

あけましておめでとうございます。

3・4回目はシチュエーション的にみうさんがやったらまずいんじゃないかと…。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

プロフィール

みうじゅん

Author:みうじゅん
3日に2日は午前様の働き盛りエンジニア
仕事を取ったら何が残る
たぶんむっつりスケベしか残らない

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

ダイモン

BIGLOBE

記事に関係あるAmazon商品

※記事を解析して関係ある物を出す・・・らしい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

