営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

カスタマーエンジニアの叫び。 とりあえず営業はしません。


--/--/-- -- [Edit]


「好き」だったら

2007/09/29 Sat [Edit]

 


最近全般的に悩みが多いみうさんですが、それらにちょっとした共通点を見つけたので書いてみます。


どっちの視点から見てもグダグダになりそうだけど。

続きを読む ≫


快感

2007/09/25 Tue [Edit]

 


ウォシュレットは快感じゃありません。


 

続きを読む ≫

ウォシュレット初体験

2007/09/24 Mon [Edit]

 


外歩いてたら、突然お腹が痛くなったので、近くの店のトイレに駆け込みました。


 


 

続きを読む ≫

頭が痛い

2007/09/22 Sat [Edit]

 


あー、久しぶりに飲んだ。


 

続きを読む ≫

昨日のエントリ解説

2007/09/21 Fri [Edit]


わかりやすい例がなかったですが、とりあえず貼っておく。
http://blog.goo.ne.jp/kitahachidai2/e/0c937c4720a7befd51a8e5c8d9634e77

まあ要するに、仕事ネタなんですよ。

Sorarisコマンドで

#touch /reconfigure
と打たなければならないところを

#touch /reconfiger

と打ってしまい、うまく動かなかったから、先輩に

「ちょwおまwそれだとりこんふぃぎゃあああああじゃねーか、だわ」

って言われたんです。
あ、ちなみに台詞はほぼ言われたとおりです。はい。

要するに、頭おかしくなってたんですね。わひゃひゃひゃ

りこんふぃぎゃーーーーーーーーーー

2007/09/20 Thu [Edit]

本当にタチが悪い

2007/09/19 Wed [Edit]

最近タチの悪い荒らしさんがいらっしゃるようで。

私にVIPの友人はいませんよ!!!

・・・先輩はいるかもしれないけど。

続きを読む ≫

間違い探し

2007/09/18 Tue [Edit]

 


昔の写真を見直していたら


今年のGW前に日高ケンタッキーファームへ行ったときの写真を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

続きを読む ≫

ノートパソコンが欲しい

2007/09/12 Wed [Edit]

壁を向いていなくても良いから。

趣味がばれるとか言う問題じゃない

2007/09/11 Tue [Edit]

 


まだ虫歯の治療終わってないみうじゅんですこんばんわ。


今日は会議で行けなかったよ(´д`)  ママ…


 


 

続きを読む ≫

歯医者に行ってきた

2007/09/09 Sun [Edit]

15年ぶりに歯医者行きました。


 


 

続きを読む ≫

歯が痛い

2007/09/08 Sat [Edit]

気絶するほど痛い
歯医者行ってきます

ネタ

2007/09/06 Thu [Edit]

はんぺん

きんちゃく

だいこん

続きを読む ≫

テスト

2007/09/06 Thu [Edit]

マグロ

カジキ

イカ

結果(ネタバレあり)

2007/09/03 Mon [Edit]

と言うわけで、行ってまいりました。
Mr.Children HOME tour 2007


ネタばれあるので、まだライブやってない地域の方は[READ MORE]lクリックしないほうがいいかも?

続きを読む ≫

予告(ビミョウにネタバレ有り)

2007/09/02 Sun [Edit]

今日はせっかくの待望ミスチルライブの日なんですが!

立って見ることができないかもしれません!!onz




続きを読む ≫

どこの店のメニューかと思った

2007/09/01 Sat [Edit]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%82%89


おにぎりとか関係ないじゃんw

Top
営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

最近の記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

プロフィール

みうじゅん

Author:みうじゅん
3日に2日は午前様の働き盛りエンジニア
仕事を取ったら何が残る
たぶんむっつりスケベしか残らない

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

ダイモン

BIGLOBE

記事に関係あるAmazon商品

※記事を解析して関係ある物を出す・・・らしい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

