営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

カスタマーエンジニアの叫び。 とりあえず営業はしません。


--/--/-- -- [Edit]


しーくれっとばとん

2006/09/30 Sat [Edit]

シークレットバトンです。
九州旅行記書かなきゃいけないのに・・・。

続きを読む ≫


九州旅行4(書きかけ)

2006/09/18 Mon [Edit]

今日で、実質的には最終日。
福岡に戻ってもつ鍋食うとします。

17日のキーワード

・国道444号(しあわせ街道)
・佐賀には何もない
・台風直撃
・中華街閉まってる

九州旅行3(タイトルだけ)

2006/09/18 Mon [Edit]

九州旅行2(書きかけ)

2006/09/16 Sat [Edit]

今日はこれから黒川温泉へ向かいます。

しかし外は・・・orz

まあ、行きは大丈夫でしょうけど、帰りが心配です。
気をつけて行ってきまーす。


・15日のキーワード
タクシー
水炊き
ブラックモンブラン
80点当たり

詳しくは時間のあるときにでも。

九州旅行1・最強の雨男

2006/09/15 Fri [Edit]

私が叶えたくてなかなか叶えられなかった夢のひとつが、ついに実現しようとしています。

今日から九州行ってきます!

他の日記やらなんやらで、かれこれ5年前から「行くから」と言ったり書いたりしていて、仕事の都合やお金の問題でなかなかいけずにいました。

が!今回航空券はたまったマイルを使うし、お金にも多少余裕はある、なにしろマイルのチケットは予約変更不可なので、行かないわけにはいかない状況に自ら追い込むことにより、ついに実現できたのであります。


・・・とは言っても、今まで散々「行く」と言って行かなかったので、今回の計画では、当日までブログには書かないでおこうと思っていたのです。


予定としては、

9月15日:
17時45分博多空港着
屋台で飲む、食う
スマイルホテル博多で一泊

9月16日:
熊本県へ
三愛高原ホテルで一泊

9月17日:熊本県
熊本県内を回る(主に食う、温泉回る)
長崎県へ
(長崎県で一泊)

9月18日:
長崎市内観光
福岡へ
福岡の漫画喫茶かなんかで寝る

9月19日:10時に博多から飛ぶ

となってます。

おいしいものたくさん食べて、温泉入ってリフレッシュするぞー!






↓続く

続きを読む ≫

たまにはゆっくりできると思ったのに

2006/09/08 Fri [Edit]

ただいま漫画喫茶です。

続きを読む ≫

Top
営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

最近の記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

プロフィール

みうじゅん

Author:みうじゅん
3日に2日は午前様の働き盛りエンジニア
仕事を取ったら何が残る
たぶんむっつりスケベしか残らない

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

ダイモン

BIGLOBE

記事に関係あるAmazon商品

※記事を解析して関係ある物を出す・・・らしい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

