営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

カスタマーエンジニアの叫び。 とりあえず営業はしません。


--/--/-- -- [Edit]


夫婦げんか

2006/07/28 Fri [Edit]

バトンをもらってもさっぱりやらないくせに、面白いモノを見つけたのでやってみようと思った。

ドミンゴさんの日記より拝借
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=185368980&owner_id=629863
↑mixiじゃないひとは見れません

マイミクの人を全部入れてぽちっと押すと、相性ランキングが出てきます。






続きを読む ≫


現在地:   ・・・は圏外でした

2006/07/20 Thu [Edit]

7/17は海の日という事で、海へ行ってきましたよ!

積丹!

















青い空!



















シャコタンブルーの海!














・・・・・
















200607171310000.jpg

*積丹岬




曇ってたorz







と言うか、曇りどころか札幌市内は大雨で、洪水になりかけていた地域もあったとか。まだ積丹にいた方がましでした。



んでまあ、最初に「海の日」とか言っておいて、本当はウニ丼食いたかっただけでした。



ウニ丼2300円↓
200607171239000.jpg













んま!んまああああああああああ!!!

ウニが!とろっと!とろけて!んまああああああああああああああああ


(*´д`*)ハァハァハァアハァ






さて、正直積丹(札幌から85km)まで行かなくても、安くてうまいウニ丼食べられる場所は知ってました。




しかし今回はどうしても積丹じゃなければならなかった!


A「勤め先の人が積丹にウニ丼食べにいって、美味しいって言ってたから食べてみたい」

まあそう言うことなんですよ。







積丹のどの店に行ったのか聞くこともなく、積丹町に着いてから聞きました。


みう「ところで、なんという店なの?」







A「ひらがなの名前の店」














わかるかああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















まるで「黄色いジャケットの奴」みたいな情報でパシリにCD買いに行かせるような状態です。(稲中ネタ)







で、仕方がないので、事前に調べた情報から、「中村屋」という店を目指して進んでいました。




着きました、中村屋↓


200607171215000.jpg























限定5食の「スペシャルウニ丼」(3800円)があるらしい。

そして隣には、「みさき」と言う店が↓


200607171217000.jpg

















特に情報無し。しかし・・・




右が漢字、左がひらがな。







これだああああああああああああああああああああああ








「中村屋」には行きませんでしたが、「中村屋」を調べておいて良かったと、つくづく感じました。






おまけは神威岬から見た海ー!です。


200607171409000.jpg

キティちゃんに会いに行こう?

2006/07/05 Wed [Edit]

(未定)の名前が決まりました。


マイ・スイート・ハート

これだ、これしかない。


なんでかわかったあなたは、ミスチル好き。


タイトルにある本編はここからです。

続きを読む ≫

営業日報(6月4日)

2006/07/05 Wed [Edit]

やっと風邪治りましたorz


さて、後は帰るだけなのですが、とんでもない物を見つけてしまったのでご報告。



続きを読む ≫

Top
営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

プロフィール

みうじゅん

Author:みうじゅん
3日に2日は午前様の働き盛りエンジニア
仕事を取ったら何が残る
たぶんむっつりスケベしか残らない

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

ダイモン

BIGLOBE

記事に関係あるAmazon商品

※記事を解析して関係ある物を出す・・・らしい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

