営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

カスタマーエンジニアの叫び。 とりあえず営業はしません。


--/--/-- -- [Edit]


営業日報(6月3日)-その3

2006/06/29 Thu [Edit]

風邪が治りません・・・。
熱は下がったのですが、味わからない症候群です。

ナンジャタウンだけで何日も日記のネタにするのはどうかと思いますが、

「日記長すぎ」って言われるんだもんしょうがないじゃんウワァァァンヽ(`Д´)ノ
細切れにして書くしかないんです。

と言うわけでナンジャタウンの続き。

続きを読む ≫


営業日報(6月3日)その2

2006/06/21 Wed [Edit]

せっかくの休みだったのに、風邪引いて寝込んでいました・・。
おかげであんまり眠くないので、その2でも書いてみることにします。


続きを読む ≫

営業日報(6月3日)-その1

2006/06/10 Sat [Edit]

さて、土曜日ですが。
(って今日も土曜日だけど)


アスの嫁さんが、ナンジャタウンで欲しいモノがあるというのでついていきました。

以前ものすごいアクセスをたたき出したブログ「侍魂」(http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/)の中の、「ナンジャタウン、アフロジャック」と言うネタで「ナンジャタウン」という場所があることは知っていましたが、どんなところかは知らなかったわけで。

ナンジャタウン



こんなところでした。


テーマパークじゃん!!!



タダのゲーセンだと思ってましたorz


しかも入り口に「心臓の弱い方は遊ぶのをご遠慮下さい」とか書いてある。

ま、まさか、絶叫マッシーンとかあるのか!?

も、もしや、嵌められた!?
*私は大の絶叫マシーン嫌いです


・・・と思ったけど、たいしたこと無いらしい。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・









アスの嫁さんは何度も来たことがあるそうなので、色々教えてくれました。


嫁「入場料は300円なんですけどー、乗り物がタダで乗れるパスポートがあって、3900円なんです。」


「ガー」  ← 1万円札を入れる音


嫁「まー、今日はそんなに遊ぶわけじゃないから、300円ので良いですよー」


「ガチャ」 ← ボタンを押す音




・・・それ、3900円って書いてない?



嫁「<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!」



*アスの嫁さんは大の天然ボケです。たぶん。



疲れたので続きはまた後日。

営業日報(6月2日)

2006/06/08 Thu [Edit]

と言うわけで、出張記です。


今回の出張は研修出張で、6月1日と6月2日の日程。
府中の研修所で、1日目は13時からスタートするので、朝から移動。
札幌からだと始発の飛行機に乗るとぎりぎり間に合ってしまうので、かなり眠いスケジュールでした。


しかし、研修のことなんかどうでもいいのです。


金曜日(6/2)、昔のチャット仲間と新宿の「東方見聞録」に酒飲みに行きました。


東方見聞録にて



会う目的は「結婚オメデトウ」。
4/1と5/1に、狙ったかのように2組相次いで結婚しやがりまして。


呪う為に自腹切って東京行ってしまおうかと思っていましたが、あいにく丁度出張が入ったので「ついで」になってしまいました。



しかも、呪いに行くつもりが、結局祝ってしまいました。チクショウ。


sさんもaさんも、jさんも、左の薬指に銀色のひかる物を付けていました。
それを付けると魔法の攻撃力がどのくらい上がるのでしょうか。


dちゃんとは初めてお会いしましたが、話しも面白いし人生コレネタですって感じがして親しみが持てました。
ちなみに次の日はグリーンピース5に行って、ベティーブープ打ちたかったけど空かず、ネオプラネット999打って負けました。合掌。



hさん、あの包みの中には、きっとウン万円入っていたはずです。
hさんが一杯入れたに違いない。


yさん、全国オフの話し聞きたかったです。滞在時間短すぎです。



とにかく二人(三人?)ともおめでとうございました。
今週も一杯祝われまくってください。


後、私が結婚するときには札幌まで呪いに来て下さい。



3日の話しはまた後日。

東京へ来ました

2006/06/01 Thu [Edit]

今日と明日は研修で東京出張です。



・・・・それにしても暑い!!!!
何この暑さ!なんで、人が生きてんの!

天気予報見たら最高気温30℃とか言ってるし!
真夏日じゃん!
まだ桜咲いているところからいきなり熱帯地方へ移動ですか!

溶ける!溶けるううううううううう



日曜日の朝帰ります。
Top
営業日報~あの日のシシカバブーの味は~

最近の記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

プロフィール

みうじゅん

Author:みうじゅん
3日に2日は午前様の働き盛りエンジニア
仕事を取ったら何が残る
たぶんむっつりスケベしか残らない

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

ダイモン

BIGLOBE

記事に関係あるAmazon商品

※記事を解析して関係ある物を出す・・・らしい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

